K7pxmxvpuv7h4zrc

【パート・アルバイト】未経験OK◎飲食業界で話題のお店!ビストロバンビーナ 名駅店 キッチンスタッフ

キッチンスタッフ
求人ID
215826
給与
時給1,100円〜

22時以降+25%
8時間勤務以降+25%
研修期間も同時給
高校生は時給1,030円~
所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-14-10 柳橋Food Market5F

桜通線・名古屋駅 6番出口より徒歩5分
桜通線・国際センター駅 4番出口より徒歩5分
名古屋本線・名鉄名古屋駅より徒歩6分
最寄り駅
名古屋駅より徒歩5分
国際センター駅より徒歩5分
名鉄名古屋駅より徒歩6分
職種
キッチンスタッフ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
お客さまと働く仲間の「笑顔」と「ありがとう」を生む、安心安全の場をつくることがあなたの仕事です!
チーズフォンデュやシカゴピザといったトレンドを察知して話題となる料理を生み出すキッチンスタッフとしてご活躍いただきます。
勤務時間
13:30~23:30
■週1日/4時間~OK!
応募資格
■学歴不問
■無資格・未経験OK
■経験者優遇

★未経験からチャレンジした仲間もいます!店舗平均年齢は26.3歳です。

< 外国籍の方 >
■N1(日本語能力試験)取得
福利厚生
■交通費支給(17日以上出勤の場合は定期代を支給。上限20,000円)
■昇給有り
■賄いあり、無料
■ユニフォーム貸与
■給与の先払い可能
■髪型自由
■社内割引制度
■友人紹介制度
■社内研修制度
■社員登用制度有り

特徴

動画でチェック

GOSSOが提案する食のエンターテインメント

Wzmakcl2kacpreyy
飲食業界で話題が尽きない食の仕掛け人!次の一手は「0秒レモンサワー®」

グルメブームの火付け役!創ったトレンドは数知れず!
新たな食文化を生み出し続けるエンターティンメント集団

近年では仙台の人気ホルモン焼肉店とタッグを組み、【0秒レモンサワー®仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭】を展開。仙台ホルモンの文化と、テーブルのサーバーからレモンサワーがつくれる“0秒レモンサワー”の定番化に注力しています。

外食機会が減る中、ときわ亭は予約が取れないほどの大盛況!勢いをそのままに、GOSSOは今後、アパレル・旅行・ホテル分野などへの進出も視野に入れています。私たちと一緒に、次の「面白い」を見つけに行きませんか!

Yyngyout5ytu7efb
メディアでも話題独占!え?あのフードもGOSSO発信なの?

予約が取れないほどの“中毒性”を持つ、食のエンターテインメントを創造し続ける当社。これまでにない、話題性に富んだメニュー開発や店舗を展開し続けるのが、GOSSOの大きな魅力の一つです。

◆唯一無二の濃厚さを誇る超チーズフォンデュ
◆500gのサイコロステーキにチーズを流しかけた悪魔の肉チーズタワー
◆生地の中からアイスとチーズがあふれ出てくるシカゴピザ

これらトレンドをいち早くキャッチする広告部と、それを視覚的に魅せるためのデザイン・Web広告戦略部隊を内製化。テレビ出演や雑誌とのやりとりもすべて自社で行います。

Bxhta2fd7oyj5qv0
挑戦し続ける未来創造ベンチャーで人生に潤いを

アクアリウムや美しいオーロラカーテンを眺めながら食事ができる、オーロラダイニング、4種のチーズに豆乳を加えたまろやかチーズフォンデュ、切ると生地の中からチーズがあふれるシカゴピザ……。

今、話題のこれらのブームは、実は当社が先駆けだったんです!これまでにない食文化を定番にすることで、多くの方々の人生に潤いを与えることが私たちの目標。

【世界No1のサービスをつくる、成長し続ける未来創造ベンチャーになる!】という想いを共有した、戦略的なブランディングが当社の特徴です。美味しさと面白さを併せ持つ、これまでにないフードビジネスへの挑戦に、あなたもぜひ参加してみませんか?

Swshwfchsxj4qtxg
「ローストビーフ肉タワーケーキ」でひと味違うお祝いをご提案!

低温調理でじっくり肉汁を閉じ込めた自家製のローストビーフはビストロバンビーナの自慢です。

ビストロバンビーナならではのSNS映え抜群のサプライズもご用意しております。
【ローストビーフ肉タワーケーキ】は山盛りのローストビーフにメッセージ&花火付き!斬新なアイデアがバースデーサプライズに大好評です。

社員・アルバイト問わず生まれるアイデアを形にして、お客様に楽しんでいただけるよう挑戦しています!

GOSSOで働く魅力

Eksrryz3lluamejq
多彩な人材が活躍するダイバーシティ環境

現在GOSSOでは、14名の外国人スタッフが正社員として活躍しています。キッカケは、アルバイトで働いてくれていた外国人スタッフたちが「社員になりたいんです」と言ってくれたことに始まりました。

どういう手続きをすれば、雇用できるのか。手探りのスタートでしたが、今後の日本のダイバーシティを進める上でも、非常に重要なプロジェクトとして、外国人スタッフの正社員雇用を進めています。

日本人の接客の考え方って、「あ、うん」の呼吸みたいなモノを、無意識に求めちゃうというか、そこを美徳とする文化があると思うんです。それも、もちろん悪くはないのですが、多彩な文化や風習をもつ仲間が増えたことで、より人と人とのコミュニケーションの大切さや、伝え方、受け取り方の大事さが見えてくるようになりました。

今後、益々インバウンド需要も高まる中で、外国人観光客を見据えての、採用強化の側面もありましたが、それ以上に、多彩な人材が活躍するお店作りは、おもろしいですね。

1alqopkaqn1csbn7
店舗によっては1年間で離職者ゼロも!

飲食業界は離職率が高いイメージがあるかと思いますが、GOSSOに限れば、全体的に離職率がとても低い傾向にあります。直近1年で誰も辞めていない店舗もあるんですよ。

「あの先輩と一緒に働き続けたいので社員にしてください」
「来年も引き続きよろしくお願いします」

そんな声があふれているんです。その理由のひとつは、人を大事にする先輩が多い、GOSSOらしさにあると思います。先輩たちは皆、接客の手順よりも、その子一人ひとりのキャラとか個性を大切に見てあげています。

難しいことは求めずに、まずは個性を大切にしてあげる。慣れない接客でも「笑顔」を忘れずに頑張ってくれたら、私たちはそれで合格点!

店員さんが元気に楽しんでるからこそ、お客様もリラックスして楽しい時間を過ごすことができます。ただ、料理やお酒を味わうだけではなく、その空間を楽しみにくるお客様も多いので、いつでも活気があって楽しいお店の雰囲気づくりが重要なんです。

Ff881wtynrfsaxfx
接客スキル向上だけで終わらない「7つの習慣」研修

業界随一の“学びの場”を提供!
経営視点を磨き、ワンランク上の成長を目指す!

GOSSOでは店舗でのOJT研修のほか、様々な学びの場をご用意しています。四半期に一度開催される社員総会では、事業報告や表彰のほか、座学やワークショップで様々な学びの機会を提供しています。

当社独自の『7つの習慣』研修では、経営哲学・人生哲学に繋がる知識や、考え方を学び、人間性を研鑽しています。海外研修では海外出店に向けた現地調査や視察、海外進出を果たしている日本企業を訪問し、グローバルな視野を獲得。全社員を対象とした外部研修制度では、通学またはオンラインでの自主学習が可能です。

自己成長の機会はもちろん、部下の育成からチームマネジメントまで、多彩なスキルを身に付けられる環境がGOOSO流。飲食と聞くと、どうしても「接客」だけに囚われてしまいがちですが、経営的な視点を現場レベルで学ぶことで、自分自身の将来への考え方も変わってきます。ひとつ上の成長を、体感してみてください!

応募後の流れ

応募完了後、担当者よりご連絡さしあげます。

応募 → 勤務希望店舗で面接 → 採用 となります。

店舗情報

店舗名
ビストロバンビーナ 名駅店
営業時間
年末年始・17:00~23:30

ブランド情報

ブランド名
ビストロバンビーナ
ブランドの想い
ヘルシーでボリューミーなおいしいご褒美♪しっとり柔らかな絶品ローストビーフが大人気のローストビーフ特化店★お肉×チ~ズを極めた個室肉バル!
最強コスパの食べ放題!『ゆめふわ生削りチーズ付♪自家製ローストビーフ&生ハム食べ放題』

企業情報

同じ地区のお仕事