Daz8sjontwrh6iw6

店舗スタッフ(パート・アルバイト)【"0秒レモンサワー® ”が人気爆発中★にぎやかな仲間と楽しく働いてみませんか?】渋谷 ときわ亭

店舗スタッフ 焼肉居酒屋
求人ID
215881
給与
時給1,150円〜

22時以降+25%
8時間勤務以降+25%
研修期間も同時給
高校生は時給1,113円~
所在地
東京都渋谷区道玄坂1-5-5 藤木ビル2階

京王井の頭線・渋谷駅 西口より徒歩30秒
JR渋谷駅 ハチ公口より徒歩5分
最寄り駅
渋谷駅より徒歩0分
渋谷駅より徒歩5分
職種
店舗スタッフ
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
\ SNSでも人気の""0秒レモンサワー®"の新店舗オープニングスタッフを大募集★ /

TikTokやYouTubeなどでも話題沸騰中!若年層を中心に人気を集める焼肉居酒屋でのお仕事です。コロナ禍でも新店舗が続々オープンして、2022年には100店舗を目指して出店計画中♪

駅チカなので、電車通勤の方でも大丈夫◎
活気あふれる話題のお店で、楽しい仲間と働いてみませんか?
勤務時間
平日13:30~23:30、土日祝11:00~23:30
■週1日/4時間~OK!
応募資格
■学歴不問
■無資格・未経験OK
■経験者優遇

★未経験からチャレンジした仲間もいます!店舗平均年齢は26.3歳です。

< 外国籍の方 >
■N1(日本語能力試験)取得
福利厚生
■交通費支給(17日以上出勤の場合は定期代を支給。上限20,000円)
■昇給有り
■賄いあり、無料
■ユニフォーム貸与
■給与の先払い可能
■髪型自由
■社内割引制度
■友人紹介制度
■社内研修制度
■社員登用制度有り

特徴

動画でチェック

ハピネス&スマイル創出カンパニー"GOSSO"

Jooxyajn6bug z23

「0秒レモンサワー」をお届けしている、ワクワクする焼肉屋!

一度は聞いたことがある!「0秒レモンサワー」を提供しているときわ亭です。

卓上にレモンサワーが出る蛇口があり、お客様は「60分で500円」で好きなだけお楽しみいただけます。
この夢のようなシステムは、TikTokerやyoutuberに企画として多く取り上げられています。中には登録者数が170万人超えの人気youtuberの方も!

私たちは「美味しさ」だけでなく「楽しさ」を追求した、エンターテイメントな焼肉屋です。
サーバーシステムだけでなく、カラフルな10種類のシロップと4種類の生レモンからつくる「自分だけのレモンサワー」も楽しめるポイントのひとつ。
皿いっぱいに牛タンスライスレモンを敷き詰めた「レモン牛タンカーペット」や、スライスレモンを大胆に牛タンの希少部位に挟み込んだ「肉塊レモン牛タン」など。
「SNS映えがする!」と写真を撮るお客様ばかりです。

ときわ亭公式Twitterでは「ときわジャンボ宝くじ10万円」企画といった物珍しいものもあり、こうした新企画がSNS上で話題を呼んでいます。

8z9czkpgguw1zq4y

コロナ禍の影響で、レモンが大人気!

数あるお酒の中で、なぜレモンサワーを飲み放題サーバーにしたのか?
疑問な方もいらっしゃるかもしれません。
実はレモンサワーは今、圧倒的に人気なのです!

レモンサワーはビールやハイボールに比べて苦みが少なく、さっぱりとして飲みやすいのが特徴。
ビタミンCも豊富なため、アルコール離れをしている若い世代からも支持されています。

新型コロナウイルスの流行により、「レモン」自体の人気も急上昇。
健康管理のため、ポッカレモンに代表されるレモン商品の売り上げが好調なのです。
ほどよく甘く、さっぱりとした爽快な口当たりは、コロナ自粛のストレス緩和効果もあると考えられています。

そんな人気者が飲み放題とあって、連日お客さんが絶えません!

GOSSOで働く魅力

Hbcd0rlfutcjkvqv
多彩な人材が活躍するダイバーシティ環境

現在GOSSOでは、14名の外国人スタッフが正社員として活躍しています。キッカケは、アルバイトで働いてくれていた外国人スタッフたちが「社員になりたいんです」と言ってくれたことに始まりました。

どういう手続きをすれば、雇用できるのか。手探りのスタートでしたが、今後の日本のダイバーシティを進める上でも、非常に重要なプロジェクトとして、外国人スタッフの正社員雇用を進めています。

日本人の接客の考え方って、「あ、うん」の呼吸みたいなモノを、無意識に求めちゃうというか、そこを美徳とする文化があると思うんです。それも、もちろん悪くはないのですが、多彩な文化や風習をもつ仲間が増えたことで、より人と人とのコミュニケーションの大切さや、伝え方、受け取り方の大事さが見えてくるようになりました。

今後、益々インバウンド需要も高まる中で、外国人観光客を見据えての、採用強化の側面もありましたが、それ以上に、多彩な人材が活躍するお店作りは、おもろしいですね。

U3nme koi m7zsqo
店舗によっては1年間で離職者ゼロも!

飲食業界は離職率が高いイメージがあるかと思いますが、GOSSOに限れば、全体的に離職率がとても低い傾向にあります。直近1年で誰も辞めていない店舗もあるんですよ。

「あの先輩と一緒に働き続けたいので社員にしてください」
「来年も引き続きよろしくお願いします」

そんな声があふれているんです。その理由のひとつは、人を大事にする先輩が多い、GOSSOらしさにあると思います。先輩たちは皆、接客の手順よりも、その子一人ひとりのキャラとか個性を大切に見てあげています。

難しいことは求めずに、まずは個性を大切にしてあげる。慣れない接客でも「笑顔」を忘れずに頑張ってくれたら、私たちはそれで合格点!

店員さんが元気に楽しんでるからこそ、お客様もリラックスして楽しい時間を過ごすことができます。ただ、料理やお酒を味わうだけではなく、その空間を楽しみにくるお客様も多いので、いつでも活気があって楽しいお店の雰囲気づくりが重要なんです。

B0njokvbnxscfvjl
通いやすい立地・貴重な仲間!

ときわ亭は、大宮、柏、新宿など乗降者数の多い駅から近い場所に多く出店しています。

そのため、学校や習い事など昼間にプライベートな用事があっても、すぐ出勤することが可能です。髪色やネイルも自由なため、あなたらしく働くことができます!

店内は次々と肉が焼かれ、若い世代のお客様を中心にわいわいと盛り上がっています。
時には網替えで爪が汚れてしまったり、サーブが大変だったりと時に大変なことも。
しかし、大変なことも一緒に乗り越えるからこそスタッフ同士の仲が良いです!
スタッフ同士で飲み会やお花見などのイベントもあり、気づけば大事な仲間となっています。

応募後の流れ

応募完了後、担当者よりご連絡さしあげます。

応募 → 勤務希望店舗で面接 → 採用 となります。

店舗情報

店舗名
0秒レモンサワー®︎ 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 渋谷店
営業時間
年末年始・17:00~0:00

ブランド情報

ブランド名
0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭
HP
https://zero-tokiwa.com/
ブランドの想い
SNSをはじめ、TV・雑誌、各メディアで話題沸騰中の”0秒レモンサワー”が体験できる、ホルモン焼肉酒場 ときわ亭!仙台ホルモンと鮮度MAXの厚切り牛タンが楽しめるストレスフリー焼肉エンターテインメント♪

企業情報

同じ地区のお仕事