Zjea5eeend943boz

【飲食業界で話題!内装などこだわりのお店作りのお仕事です】施工管理

施工管理
求人ID
229547
給与
月収300,000円〜

※試用期間:3ヶ月
 試用期間中でも給与変動はありません

※能力により優遇あり
所在地
東京都渋谷区東京都渋谷区宇田川町14-13 宇田川ビルディング6F

渋谷パルコの隣です。

【今後の展開エリア】
展開エリアは全国ですが、とりあえず1都3県をメインに展開していきます!

※転勤はありません
最寄り駅
渋谷駅より徒歩5分
職種
店舗開発
雇用形態
正社員
仕事内容
\ 「0秒レモンサワー」で話題のお店も!新店舗の施工管理のお仕事 /

新規出店店舗の施工管理や、「0秒レモンサワー」で話題を集める「ときわ亭」の店舗開発を担う仕事です。

◆新店舗・改装店舗の施工進捗管理・予算管理
◆社内関連部署、FC・物件オーナー様との打ち合わせ
◆施工図面の確認と簡単な修正
◆厨房設備等の発注
◆入退店の原状回復、メンテナンス工事等の調整
◆上記に関わる書類作成・届出等

※チームで力を合わせて上記業務を行います!
勤務時間
10:00~19:00

■ 月8休み(シフト制ですが、基本は土日ベースでお休みです)
応募資格
【必須】
■ 施工管理の経験をお持ちの方(年数不問)
■ 何らかのCADソフト使用経験がある方

<その他、こんな方歓迎します>
・学歴・資格不問!
・業界未経験の方歓迎
・経験を活かしてキャリアアップを図りたい方
・社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方
・飲食業界の発展に貢献したい方
・チームワークを重視して働きたい方
★20代スタッフ活躍中!
福利厚生
■交通費支給(定期代支給上限20,000円)
■昇給有り
■社会保険完備
■有給休暇有り
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■定期健康診断
■髪型自由
■服装自由
■社内割引制度
■長期勤続手当
■家族手当
■友人紹介制度
■社員独立制度
■慶弔見舞金制度
■出産お祝い制度

特徴

ハピネス&スマイル創出カンパニー"GOSSO"

Wupk1eu vipg r6o

GOSSOとは

私たちGOSSOは首都圏を中心に、大阪、名古屋に11ブランド40店舗を展開する飲食企業です。

食空間を通じてお客様と働く仲間の「笑顔」と「ありがとう」の輪を広げ、世界No.1のサービスを作る。成長し続ける未来創造ベンチャーになる。というビジョンのもと、日々新しい取り組みにチャレンジしています。

中でも「0秒レモンサワー®️仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭」は全卓サワータワー完備の大衆焼肉店として、飲食業界のみならず様々なメディアで取り上げられる注目店となり店舗数を急拡大しています。

その他にも、チーズフォンデュをメインにした「ガーデンファーム」や様々な肉料理を楽しめる「肉バル GABURICO」、トレンドをキャッチしたデリバリー業態など幅広く展開しています。

コロナ渦で飲食業界は苦しい状況に立たされていますが、GOSSOにはそれに打ち勝つ、アイディア、スピード、変化対応力があります。ぜひ私たちGOSSOの一員となり、あなたの力を発揮してください!!

GOSSO株式会社 メインホームページへ

仕事へのこだわり

Wgohfmll69tzm30g

建築・内装面にもこだわり抜いてこそのエンターテインメント!

若い年代のお客様を中心に、SNSでも話題になっている「0秒レモンサワー」。テーブルにいながら自分でサワーを注ぐという斬新なアイデアが好評です♪

今後は「ときわ亭」の出店拡大はもちろん、既存業態の店舗デザインを一新したり、新業態へのチャレンジも計画中!
部署の垣根を越えて連携しながら進めていくので大変さはありますが、試行錯誤しながら挑戦できる面白さを味わえるのは、GOSSOならではです。

お客様が思わず足を運びたくなるようなお店づくりをしませんか?

【出店予定は続々!】安定した業務量でキャリアを積めます

1店舗当たりの工期は25~30日、工事費用は1500~3000万円規模です。
現場スタッフ2~5名で作業しています。一緒に仕事をする業者さんは、1号店から共にときわ亭を創ってきた業者さんなので連携を取りながら進めていけますよ!

順調に店舗数を拡大しており、今年度も50店舗の出店を計画中。業務量も安定しているので、しっかりとキャリアを積みながら、安心して長く働けます。

GOSSOで働く魅力

Jcwya 9ban0qvv4k
現場からの提案書には必ず目を通します。

「お客さまと接する、現場スタッフの声から、今のGOSSOが作られました」

会社の規模が大きくなると、どうしても現場の意見が届きにくくなりがちですが、GOSSOでは設立以来ボトムアップの社風を徹底し、お客さまと日々接するなかで得た気づきやヒントを、軽く扱うことはしません。

本社に寄せられる提案書は、毎週5~6枚、ときには10枚を超えることも。どんなに多くても代表や経営陣は、届いた意見すべてに目を通し、社員だけでなくアルバイトスタッフの提案書まで熟読します。

そうした中から新メニューや価格変更はもちろん、バースデー祝いのフォトサービス、リムジンの送迎プランまで、数えきれないアイデアが現場から生まれ、実現しています。

誰もが会社を動かす力を持ち、誰でも経営の一端に参加できる。サービス内容や働き方と真剣に向き合える会社、それがGOSSOです。主体性を持って、楽しく働ける職場づくりが根底にあることで、高いモチベーションで仕事に取り組める環境だと思います。

Uvuo7 dc0odw4uub
社員の人生の選択を、後押しできる会社であり続けたい。

「GOSSOに出会ったすべての人が、
自分らしい道を見つけられるよう後押しすること」

これが私たちの使命です。そのために、働き方についても積極的な改革を行っています。忙しすぎる日々の中では、自分の夢を見失ってしまいます。将来や、本当にやりたいことと向き合うのに、オフの時間は必要不可欠だと考えています。

毎月8日の休みの取得・有休消化の奨励・誕生日や記念日休暇・出産立会い休暇・終電考慮など、心も身体もリフレッシュできる環境を整えています。

また、経営層やエリア長との面談を最低でも月1回実施。会社の枠組みにとらわれず、本人の本当に目指したい目標や夢を一緒に考えて、GOSSOの仲間として何ができるか、真剣に向き合っています。

現在、独立支援制度の構築に向けても動いています。自身のキャリアと真剣に向き合いながら、また、それを応援してくれる代表やGOSSOの存在を感じながら、可能性を最大限に広げていきませんか。

Xc6xuitgzge4d cg
設立から15年、フードビジネスで世界中に感動を創出する

オーロラダイニング「宙」、鎌倉野菜とチーズフォンデュの「ガーデンファーム」、アクアリウムダイニング「碧」など、飲食事業で11業態・40店舗を展開しているGOSSOグループ。

『世界に通じる100年企業・100億・100店舗価値を創出する』をモットーに一人でも多くのお客さまに美味しい料理・嬉しい時間・楽しい食空間を提供できるよう邁進しています。

現在は首都・東海・関西のほか、シンガポールに店舗を展開し、事業を拡大中。市場動向のキャッチ・積極的な業態展開・斬新な商品開発を並行して行うことで、開発力・現場力・変化対応力の3つを強化してきました。

その結果、斬新な店舗やフードロス削減・地域活性化などの活動が多数メディアに取り上げられ、確かなブランド価値を創出しています。

GOSSOの原点 社長インタビュー

Dq rqyetpk4xghqb

「どうやって笑顔を作ろうか」ばかり考えてます

会社が全国規模へと成長しても、常に考えることは
「どうやって笑顔を作ろうか」ということばかりなんです。

元々、私はIT企業でWebディレクターをしていました。20代で企画部長を打診されたときに「このままで良いのか?」と自問自答。“人を幸せにする楽しい食空間を提供したい”という自身の夢に気付き、27歳から銀座のレストランで修業を始めました。

私は昔から人を喜ばせることが好きで、少年時代にはこっそり部屋を片付け、それに気付いた母の笑顔を見るのが好きだったんです。そんな小さな幸せを知っていたからこそ、誰かを笑顔にする仕事がしたいと、思い立ったのだと思います。

第一号店をオープンしたのは30歳の頃。あらゆる人が楽しめることをコンセプトにした、新しいチーズ・フォンデュ店です。若い女性から子どもまで、みんながテーブルを囲んで幸せな気持ちになれる料理は、一気に話題となりました。

自分たちの利益だけを考えるなら、店舗の運営だけやっていれば良いのかもしれません。でも、私たちはそうじゃない。食を通じて、楽しさや笑顔を増やしていきたいという想いが強いので、単にひとつのお店で終わらせず、一般社団法人 日本チーズ・フォンデュ協会まで設立しちゃったわけです(笑)

チーズ・フォンデュそのものの普及にも取り組みながら、ご家庭でも楽しめるチーズ・フォンデュの開発も行っています。合言葉は「世界で一番とろける笑顔をつくる協会」

ぜひ、あなたもGOSSOで数えきれない笑顔と出会い、私と一緒に笑顔をつくる側になってください。(代表:藤田)

応募後の流れ

応募後の流れ

応募完了後、採用担当者より連絡さしあげます。

書類選考 → 1次面接(人事)→ 最終面接(代表) → 内定 の流れで進みます。

店舗情報

ブランド情報

企業情報

同じ地区のお仕事