Vbctuebtsj15mcc6

店舗スタッフ(正社員)【"0秒レモンサワー® ”が人気爆発中★新店舗も続々オープン予定で、キャリアアップも目指せます!】0秒レモンサワー®︎ 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 中野店

ホール・キッチンスタッフ 焼肉居酒屋
求人ID
294285
給与
月収245,000円〜270,000

所在地
東京都中野区中野5-55-13シカトル中野ビル 2階

JR中野駅より徒歩4分
最寄り駅
中野駅より徒歩4分
職種
店舗スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
\ SNSでも人気の""0秒レモンサワー®"のお店を盛り上げてくれる店舗スタッフを大募集★ /

TikTokやYouTubeなどでも話題沸騰中!若年層を中心に人気の焼肉居酒屋「ときわ亭」。
新店舗続々オープンで、2023年に100店舗を実現に向けて出店継続中♪
事業としても急成長しているので、店長やSVなどキャリアアップも目指せます!

駅チカなので、電車通勤の方でも大丈夫◎にぎやかな仲間と楽しく働いてみませんか?
勤務時間
13:30~23:30
応募資格
■未経験OK
■経験者優遇

★未経験からチャレンジした仲間もいます!店舗平均年齢は26.3歳です。

< 外国籍の方 >
■N2(日本語能力試験)以上取得
■外食業特定技能1号技能測定試験合格者
福利厚生
■交通費支給(定期代支給上限20,000円)
■昇給有り
■社会保険完備
■有給休暇有り
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■制服貸与
■定期健康診断
■賄い無料
■髪型自由
■社内割引制度
■長期勤続手当
■家族手当
■友人紹介制度
■社員独立制度
■住居支援制度
■慶弔見舞金制度
■出産お祝い制度

特徴

動画でチェック

ハピネス&スマイル創出カンパニー"GOSSO"

Mdxdnnhmyvdn u4l

「0秒レモンサワー」をお届けしている、ワクワクする焼肉屋!

一度は聞いたことがある!「0秒レモンサワー」を提供しているときわ亭です。

卓上にレモンサワーが出る蛇口があり、お客様は「60分で500円」で好きなだけお楽しみいただけます。
この夢のようなシステムは、TikTokerやyoutuberに企画として多く取り上げられています。中には登録者数が170万人超えの人気youtuberの方も!

私たちは「美味しさ」だけでなく「楽しさ」を追求した、エンターテイメントな焼肉屋です。
サーバーシステムだけでなく、カラフルな10種類のシロップと4種類の生レモンからつくる「自分だけのレモンサワー」も楽しめるポイントのひとつ。
皿いっぱいに牛タンスライスレモンを敷き詰めた「レモン牛タンカーペット」や、スライスレモンを大胆に牛タンの希少部位に挟み込んだ「肉塊レモン牛タン」など。
「SNS映えがする!」と写真を撮るお客様ばかりです。

ときわ亭公式Twitterでは「ときわジャンボ宝くじ10万円」企画といった物珍しいものもあり、こうした新企画がSNS上で話題を呼んでいます。

0egn1xidiz4mdlum

コロナ禍から29カ月連続オープン!

新型コロナウイルスの流行により、「レモン」自体の人気が高まっています。
ポッカレモンに代表されるレモン商品の売り上げは好調です。ほどよく甘く、口当たりはさっぱり爽快。どんな料理にも合い、かつ健康的なレモンサワーはコロナ自粛のストレス緩和効果があると考えられています。

また、コロナ禍で外食頻度が減り、飲食業界では「せっかくの外食だから、美味しいものを食べたい」という特別感が求められるようになりました。コロナ禍以前より換気設備を徹底している焼肉屋では安全に、贅沢感を味わえるとあって人気が上昇しています。

ときわ亭は都内だけでなく、横浜、大宮、船橋、柏といった乗降者数の多い、中核都市の私鉄沿線近くにも数多く出店。仕事終わりや学校終わり、気軽に贅沢気分を味わうことができます。
月2店舗のペースで次々に店舗を拡大中しており、今まさに成長中の会社です。

GOSSOで働く魅力

V3rby9njdloir491
自分もお客様も笑顔になる会社を目指して

ときわ亭を含むGOSSOグループでは、「人生に潤いを。」をモットーとして掲げています。当社のビジョンは「世界No.1のサービスをつくる、成長し続ける未来創造ベンチャーになる!」こと。お客様や働く人、また地域社会や世界の人までを笑顔にしていく仕事を目指しています。

当社では、社保完備や児童・休日出勤・職務・管理職手当といった福利厚生だけでなく社員同士の交流も大切にしています。社内イベントとして、年一回の社員旅行・納涼大会・忘年会・感謝イベントなどを開催し、毎回多くの方が参加しています。

「この仲間と働けて良かった!」と思えるよう、交流の場から社員の笑顔をつくることが重要です。

また、時間帯責任者といった「店舗経験」を活かした9段階のキャリアアップステップがあります。一般社員から営業幹部を目指せる可能性も高く、将来を見据えて働くことができます。

Inrse1xnuyffnnuf
店舗によっては1年間で離職者ゼロも!

飲食業界は離職率が高いイメージがあるかと思いますが、GOSSOに限れば、全体的に離職率がとても低い傾向にあります。直近1年で誰も辞めていない店舗もあるんですよ。

「あの先輩と一緒に働き続けたいので社員にしてください」
「来年も引き続きよろしくお願いします」

そんな声があふれているんです。その理由のひとつは、人を大事にする先輩が多い、GOSSOらしさにあると思います。先輩たちは皆、接客の手順よりも、その子一人ひとりのキャラとか個性を大切に見てあげています。

難しいことは求めずに、まずは個性を大切にしてあげる。慣れない接客でも「笑顔」を忘れずに頑張ってくれたら、私たちはそれで合格点!

店員さんが元気に楽しんでるからこそ、お客様もリラックスして楽しい時間を過ごすことができます。ただ、料理やお酒を味わうだけではなく、その空間を楽しみにくるお客様も多いので、いつでも活気があって楽しいお店の雰囲気づくりが重要なんです。

S7r29mhmdi6skygk
社員の人生の選択を、後押しできる会社であり続けたい。

「GOSSOに出会ったすべての人が、
自分らしい道を見つけられるよう後押しすること」

これが私たちの使命です。そのために、働き方についても積極的な改革を行っています。忙しすぎる日々の中では、自分の夢を見失ってしまいます。将来や、本当にやりたいことと向き合うのに、オフの時間は必要不可欠だと考えています。

毎月8日の休みの取得・有休消化の奨励・誕生日や記念日休暇・出産立会い休暇・終電考慮など、心も身体もリフレッシュできる環境を整えています。

また、経営層やエリア長との面談を最低でも月1回実施。会社の枠組みにとらわれず、本人の本当に目指したい目標や夢を一緒に考えて、GOSSOの仲間として何ができるか、真剣に向き合っています。

現在、独立支援制度の構築に向けても動いています。自身のキャリアと真剣に向き合いながら、また、それを応援してくれる代表やGOSSOの存在を感じながら、可能性を最大限に広げていきませんか。

GOSSOの原点 社長インタビュー

Dq rqyetpk4xghqb

「どうやって笑顔を作ろうか」ばかり考えてます

会社が全国規模へと成長しても、常に考えることは
「どうやって笑顔を作ろうか」ということばかりなんです。

元々、私はIT企業でWebディレクターをしていました。20代で企画部長を打診されたときに「このままで良いのか?」と自問自答。“人を幸せにする楽しい食空間を提供したい”という自身の夢に気付き、27歳から銀座のレストランで修業を始めました。

私は昔から人を喜ばせることが好きで、少年時代にはこっそり部屋を片付け、それに気付いた母の笑顔を見るのが好きだったんです。そんな小さな幸せを知っていたからこそ、誰かを笑顔にする仕事がしたいと、思い立ったのだと思います。

第一号店をオープンしたのは30歳の頃。あらゆる人が楽しめることをコンセプトにした、新しいチーズ・フォンデュ店です。若い女性から子どもまで、みんながテーブルを囲んで幸せな気持ちになれる料理は、一気に話題となりました。

自分たちの利益だけを考えるなら、店舗の運営だけやっていれば良いのかもしれません。でも、私たちはそうじゃない。食を通じて、楽しさや笑顔を増やしていきたいという想いが強いので、単にひとつのお店で終わらせず、一般社団法人 日本チーズ・フォンデュ協会まで設立しちゃったわけです(笑)

チーズ・フォンデュそのものの普及にも取り組みながら、ご家庭でも楽しめるチーズ・フォンデュの開発も行っています。合言葉は「世界で一番とろける笑顔をつくる協会」

ぜひ、あなたもGOSSOで数えきれない笑顔と出会い、私と一緒に笑顔をつくる側になってください。(代表:藤田)

店舗情報

店舗名
0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 中野店

ブランド情報

ブランド名
0秒レモンサワー® 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭
HP
https://zero-tokiwa.com/
ブランドの想い
SNSをはじめ、TV・雑誌、各メディアで話題沸騰中の”0秒レモンサワー”が体験できる、ホルモン焼肉酒場 ときわ亭!仙台ホルモンと鮮度MAXの厚切り牛タンが楽しめるストレスフリー焼肉エンターテインメント♪

企業情報

同じ地区のお仕事