東京都・営業事務の採用
- 求人ID
- 217208
- 仕事内容
- 営業事務
正社員
営業職のサポート業務をお願いいたします。 電話番、受付、請求書・見積作成、受注や発注業務、請求漏れの確認など事務作業を幅広く行っていただきます。 また、展示会・キックオフミーティングの準備といった対面での仕事について主催の支援をしていただきます。 請求書といった資料や紙面をデータ化する仕事もあるため、WordやExcelのスキルは必須となってきます。 定時上がりがしやすい仕事ですので、自分の時間も大切にするワークライフバランスがしやすいです。 - 給与
- 月収220,000円〜250,000円
試用期間3ヶ月
試用期間中でも給与変動はありません年間休日数により給与額が変動します。
- 最寄り駅
渋谷駅より徒歩8分